日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ネコネコでバタバタです。

なんやかんやでネコネコバタバタしていて、こんな時間(午前1時)ですが今からやっとこ晩御飯です。

こんな時間なんだから、食べずに寝れば、、と思われる方もいらっしゃると思いますが。

お腹空いてるし!

預かりさんから頂いた新生姜の味噌漬がとっても美味しいし!てことで。

ツヤツヤごはんと味噌漬と根菜スープで、胃袋を癒し満たす深夜です。




明日(今日)はTNR組と保護猫不妊手術組の7頭に混じって、エモンさんも去勢手術です。


一昨日、ケージから出てフリーにしている僅かな時間に、あっちゃこっちゃに早業でスプレーを。

ケージ内ではしないのにね。

去勢してウイルス検査を終えたら、ずっとフリーにする予定です。

明日手術なので夜は絶食なんですが、大食感のエモンさんには耐え難き時間。

ごはんないんかーーー!?
と、食器にお頭突っ込んで悲しい寝。



あと半日、辛抱してねー。




昨日、預かりさん宅に居た はぐちゃん がトライアルに出発しました。



チョーべっぴん はぐちゃん!




カッコイイ猫兄さんのいる御宅で、昨晩から新生活。

はぐちゃんガンバレー!

A様、猫兄さん、よろしくお願い致しますm(_ _)m






はぐちゃん に続けと、しめじちゃんズも、絶賛☆里親募集中です!



里親募集中の子たちは☆こちら☆

よろしくお願い致します!




うちのモジャモジャモジャ子、ニケちゃん。



最近また一段と甘えん坊です。

保護猫が相次ぐとベタベタ度が増す気がするなぁ。

暑いのに甘えてくれるなんて、可愛いこっちゃです♪



では、また!