日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

エミリーーーーー!!! とか、イロイロ。


寒の戻りで冷えるんですが、いい天気です。



どんなにいい天気であろうと、自由に走れる楽しい場所であろうと、ハッちゃんが思うことはきっと、



口寂しさに、耳毛をくわえる。






窓際の、かのちゃん と アメ。




ジョシ。





幼虫みたいな、ナナイちゃん。





抱っこをせがむ ニケちゃん。





ラテンな男、トミクン。



トミクン の名前は、【トミ君】ではなく、“君”をつけるなら、【トミクン君】 なのです。

ガッチャン も然りで、“ちゃん”をつけるなら、【ガッチャンちゃん】なんですが、

病院でお薬を戴くと、【ガッ】だけが名前扱いで、そこに付属の“さま”がくっついて、なんだか妙な感じ。




ガッさま。





困る、ガッさま。




【ガッさま】も可愛いな。






今日は、仕事から早く帰れたので、遅い昼食にパスタを茹でていたのですが。
ハッちゃんに負けず劣らずの食いしん坊、イイヲくんが黙って寝ている筈がなく。

私の足元でする、おねだりのクルクルダンスで目が回りそうなので、一本お裾分けです。





揺れる麺を上手にキャッチ。






さて。

犬猫とは話がずれるんですが。


映画のサントラを買おうと思ったのなんて、何年ぶりかしら!な、

『ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール』



映画館で観たかったんですが、去年の夏は忙しくて観に行けなかったので、楽しみは寝かせておいて、レンタル開始日にやっとこさ観ました♪

洒落とる!
最近は死滅しつつあった、オシャレ心がくすぐられる。
ワンピースが欲しい。
ワンピースを買おう。



そして、やっぱり可愛いい!
エミリーーー!

で、久方ぶりのエミリー・ブラウニング熱です




たまに平子理沙に見えたり、三浦理恵子に見えたり、まかり間違っておかずクラブのオカリナに、ほんのほんのちょっとだけ見えることがあっても、エミリー・ブラウニングは魅力的です。

曲も全部良かったので、サントラ♪サントラ♪と気持ちが上がってます。

胸トキメクシーンは、YouTubeでも観れる(聴ける)ので、ぜひ!♪



こうゆう映画、もっとたくさん観たいなぁ。





では、また!