日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

2月も残り3日ですね。


(タイトルに特に意味はないです。)



早朝、散歩道です。



朝が清々しく気持ちがいいってだけで、その日一日頑張れそうですが。


いかんせん、また体調不良。


微熱と喉痛に、花粉と黄砂が相俟って、最高にハニワ顏
色々がだだ漏れです。




さて、私のiPhone6


昨年の11月に落として割って以来、かなり気をつけているにも関わらず、注意散漫、何度も落として既に傷だらけです。




先日また、かなり高いところから激しく落下させてしまったんですが。

強化ガラスフィルム様様。

液晶は無事でした。

毎日ヒヤヒヤしながら持つ携帯なんて、もういらんなぁとちょっと思ったりしています。

サイズ感が私には合わない。

ストレス






最近、仲良しの、くにちゃん と エイヒ。



どちらも トワ に追われる身として、同志感情が芽生えているのかも知れません。

トワ が来ると一緒にケージに帰るし。



たまにケンカしてますが、穏和なふたりです。





来週からまた新たなTNRの現場に取り掛かります。

体調を万全に整えて、3月初っ端から張り切って参る所存です



では、また!