日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

4ピキ来たよ。


姉妹である アメ と ニケ は、やっぱり姉妹だからなのか、行動がよくシンクロします。


毛づくろい


毛づくろい








にゃおぉーーー




さて。

パタパタと色々あって、生後三週齢のかわいこちゃん兄妹が4ピキきました。



きのこみたい。



お母さん猫は外猫さんなんですが、野良にはあるまじき人懐こさ。

初見でお膝に乗っちゃうくらい。



かわいい、かわいい、サビキジさん♪

子猫達と一緒に保護してあげれなくてごめんね。

お母さんは子猫達を保護したこの日に、TNRとなりました。

【せんなん猫の会】の方が頑張ってる地域の子であったため、TNRのNはせんなん猫の会の方が受けてくれました。

ずーっと以前から、子猫を同時に4頭保護することがあったら、仮名を、

ジミツ/シェルガン/エルフ/アント

4頭合わせて、


thee michelle gun elephant

と、名付けようと思ってたんですが。

あまりにも純和柄なこの子達を見ていると、それはちょっとどうなんかしらん。

と思い直しましたので、仮名は改めて考えることにします。


ごはんもしっかり食べてるし、



自力排泄もトイレで出来ます。

生後2ヶ月辺りまでは4頭で過ごさせて、それから里親募集になると思います。

今春の我家の子猫ちゃんたち、素敵なご家族に出会えますように。




どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m!