日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

雑記 20140512


3日連続で、16時前後になると鼻血が吹き出すという、オカルトな日常です。

花粉症故の鼻水かと思って鼻をかむと血飛沫という、お決まりの流れ。

さて、お仕事から帰宅して、夕飯の支度をしていると、色白裸体のオッサンが、じーっとこちらを見ておりました。



イッくん

丸刈りの身体は時に卑猥



夕飯の支度を終え、洗濯したり、アレしたりコレしたりソレしたりして、ちょっと一息とTVをつけると、真ん前に座り込むトちゃん。



昨日、途中まで観た【私はロランス】の続きを観るつもりでしたが諦めて、

アボカドに目がない私が、アボカドと名のつくレシピ本は片っ端から図書館で借りているのですが、とても良かったこの一冊。



良かったものはAmazonで購入。

それが今日届いていたので、パラパラジロジロ見ていたら、どうしようもなく眠くなり、本当にどうしようもなくなったので、ひとまず眠ることにした18時。

ひと眠りして今さっき起きました。
スッキリ。
またすぐ寝るけど

アボカドの本を読んでいるとき、今度は少し離れた場所から、またじーっとこちらを見ていたイッくん。

西陽に照らされる裸体が神々しい



では、また