日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

携帯写真で綴る記。20111006



大阪で齢を重ねる必須アイテム、



レオパード。



視覚に訴え掛けるナニカがあるのか、

トッさんがやたらと反応するのです。


「履くから。」

「持って行くから。」


と、持ち去っても、フラフラとついて来ていたりする。


仲間とでも思っているのか。






私が起きれば起きるイッくんと、




私が起きても起きないハッちゃん。






夜勤明けのしぃ飯を支度すべく、ツナ缶を開けた途端、

ニオイに釣られ、自分の飯かと勘違いして走って来たのはトッさんで。

その後を走って来たイッくんは、トッさんに釣られた様子。


頭を小刻みに動かしながら、飯欲しさにニャゴニャゴ鳴くトッさん。

そのトッさんに釣られて、頭を揺らすイッくん。



フタリのヘナチョコなヘドバンは、けっこう長い時間続いたのでした。






オカメラないと、さみしいな。