日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

なんばばば

のりこさん(母)と、ぷらっと難波へ行ってきました。



��島屋の催事が、今日から北海道物産展だったので、ルタオミルフィーユブレッドやチーズケーキを買い込み、

ぷらっと入った和食屋の海老フライが期待を超えて、大きく!プリップリで悶絶。
タルタルソースと自家製豆腐が美味でした♪



お腹を満たしたところで、観たかった【ブルージャスミン】を観賞。




ケイトブランシェット、当然ながらも上手過ぎる。
この人の喋り方や表情が好きなんだなぁとしみじみ思いながら、息を潜めて見つめておりました。
【ハンナ】で神経質に歯を磨き、歯茎から血を出すケイトもたまりませんでしたが、こうゆう役も素晴らしい。


とまぁ、良い一日でした。


ささ、美味しいお紅茶とチーズケーキでも