日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

20110530to31

5月30日。

雨上がりの夕方に、

トチョコのチャームポイントはどこかしら?

と観察する。



やっぱり白いソックスかしら。


イチハチはたいてい同じようなスタイルで寝ている。



一緒に暮らすとあれこれ似てくるのだ。

体重だって、もう長いことほぼおんなじ。



5月31日。

寝坊した。

夜勤明けのしぃさんが、玄関に立つ音で目が覚めた。

7時過ぎには起きるつもりが、既に9時だった。

ゴミ出し間に合わず。

アラームのSTROKESはジャカジャカ鳴っていたのに!

STROKESの楽曲について、誰かと夢の中で会話したのに。

現実だと捉えることが出来なかったのだなぁ。


最近の私は、寝ても寝ても眠い。 寝ていたい。



昼食は醤油焼きそば、目玉焼きのせ。



いくえみ綾の「プリンシパル」を読みながら。

長年、いくえみ男子にポ♡ポ♡きているが、衰えないもんだ。


トキメキは大切。


トキメキついでに再開したアコギ。

練習したいが、日中は夜勤明けのしぃさんが眠っているので出来ず。

しぃさん起床時にバイトへ行き、帰ってからだと夜が遅いので近所迷惑。


おぉぅ。

こうなると尚更弾きたくなる、フラストレーション的心理。


弾かなきゃうまくもなれない。

コツはあるだろうか。


明日、楽器店へ行こう。




サヨナラ5月。

コンニチハ6月。