日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20101213

雨の休日。

降り出す前にサクッと散歩へ。

家に戻って家事を済ます。

動くタブトラッグス

チラリとのぞく。

白靴下のトッさん。



イタズラ真っ盛り。

深夜は大暴れ。

パソコンを踏み鳴らし、テーブルの上の物を片っ端から床に叩き落とす。

ネコの身体能力が恨めしい。

かと思えば、瞬間移動!?

枕元にジッと座っていたりするので、とてもびっくりする。


……、寝てるときがいちばん可愛いよ。



寝てるときは何でもござれい。

こねくって、はむはむして、んぱんぱして、、、



スキ放題しちゃうんだもんね。



さて。

掃除を終えたら、イチハチさんをお手入れへ。

爪切りと。

足裏カットと。

肛門腺絞りと。


預けてる間に、近所で昼食。

オツカレサマのクッキーをもらって、帰りつくなりお催促。

落ち着かない子と、



落ち着き払った子。(=チョー頑固。)



対象的なイチハチ。



頑固チャン、オシリかぷられてますよ。