日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ここんとこ。

たまに駄菓子を買う。

小さい頃を思い出しながら。

「あたりってなかなかでーへんのよな。」

なんて思いながら開けると、あたりだったりする。



妙にテンションが上がる。 が、持続性はほぼゼロ。



オヌーのメリッサを家の中で履いている。

植物がモチーフなんだそう。





ケンミンSHOWで見たがごめ昆布を、

「食べたいよーっ!」

と叫んだら、まっちさんが、わかめとガゴメとめかぶのスープを送って下さいました。

ありがとうございます!



おいしくっておいしくって、なにかにつけ飲んじゃって。

今も飲んじゃって、どんどん減るのが悲しい。



散歩に出た先の公園で、木々の上の方がスカスカしているので、

はて?と見上げれば、鳥さん。



実がなっているのを、みんなで食べているんだねー。



日中の陽射しがかなり厳しくなり。

歩いていることに苦痛を感じるようになってきた。

イチハチも足取り重く、帰ろう帰ろうと目や体で訴えてくる。



先が思いやられるなぁ。

特に頑固なハチベエどん。





近所の田んぼ一面に早苗。

夕暮れ間際、田んぼを眺める鼻先に、どこからか蚊取り線香の香り。



夏なんだなぁ。



トッさん、猫生初の夏。





夏の日暮れ間際がスキだ。