日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

フィルム写真

木曜の午後から、カウンター(左サイドバー)がアクセスを読み込めなくなっていたようで。

昨日なんかゼロで。

なんだか悲しくなった、小さい私。




さて。


撮りためたフィルム数本を、半分だけ現像に出したセコイ先週。

フィルムは向いてないかも、と思うことは多々あれど、



フィルムにはフィルムの味があって、やっぱりおもしろい。



出来上がるまでの緊張感は、今だ楽しみよりも心配の方が大きい。



KLASSE Sの魅力を、もっと発揮させたいと願うも、



いかんせん、腕がヘナチョコ。



一眼は一眼でむずいし。

これはこれでむずいし。


まぁ、ゆっくり楽しみながら、平行して上達できるといいな。



本日の写真は、全てKLASSE Sです。


こちらもポツリポツリ更新しております。

meeenome.