日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

飽き飽きsummer。

もう、心底飽きました、この猛暑。

夏には申し訳ないですが、とっととサヨナラしたいのです。


いい事と言えば、シャンプー後の乾きが早い事くらい。



それでも落ちぬ食欲。



「赤」の足らないmenu。
リコピン取らなきゃ、リコピン


大きめの保冷剤を巻き付け散歩に出ても、あっと言う間に溶ける始末。






イチハチを見ていると、イイヲの方がかなりの暑がりなので、
遅ればせながら、彼だけでもサマーなカットに仕上げてしまおうかと思案中。



ゼハゼハを早く止めてやりたい。

太っているハクビはすぐ止まるのに。

脂肪と筋肉の違い?

ゼーハゼーハしながらも、ハミガキに余念のないイイヲさんです。