日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

18とカメラと猛暑と。

日暮れでも、散歩はかなりの体力を消耗する。

「暑いねぇ。」
と、お決まりの会話をかわしながら、



普段は大抵、私とイチハチで散歩に出る。

イチハチを連れて、(連れられて)、
オカメラ持って歩いていると、滝汗どころか壊れた蛇口化。



しぃさんのいる時は1対1で歩けるので、ちょっと楽してオカメラ遊びができます。



こう暑いと、噴水前でも変化なし。



9月と同時に、季節がガラリと切り替わってくれればいいのに。



さて、昨日。

日中外に出れない分、エアコンの効いた部屋でボール遊びをしていたイチハチ。

エキサイトし過ぎたのか、イイヲが軽く熱中症のようになってしまい、焦りました。

まだまだ続くであろうこの暑さ。

気をつけねば!




こちらもちまちま更新しております。