日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

3日分ほどの記。

暑さと単調な日常において、記憶と時間の感覚が散漫としている。

実にアホっぽい。


散歩は夜をメインに、長めに歩く。

が、相当暑い。

近所の中型ショッピングモールの前を通りかかると、必ず入って行こうとするハクビ。



涼しい場所を心得ている。


さよなら三角、またきて四角。



「夕焼けキレーッ」よりは、「暑い、風吹け風。」が本音。

家に戻ってハーゲンダッツ



ハーゲンタイムにうつつをぬかしながら、野暮用の要り用で、イチハチ写真を印刷。

が、インク不足。

ホラー写真がプリンターの口から吐き出される。



ガビョーンである。



出窓に並べられた7鉢植え達が、予想を絶する成長ぶり。





ゴロゴロしている間に眠ってしまった。

ふと目覚めると、イイヲさんお気に入りの紐が手の平に置かれていた。



遊んで欲しかったのね、寝ちゃってごめんよ。

日が暮れたので夜散に行く。


雲下のお家に幸あれ。




オヤツにお米ガムを贈呈。




物足りなくて、トリ足をかじる。 チョボグチ。




昨晩、久方ぶりに海へ。

海へ続く階段がコワイと、上がろうとしないハクビ。



イイヲはズンズン来るかと思いきや、もっと手前で立ち止まっている。

右前肢がしっかりとキンチョーを表している。



ナニヨー ナンデヨー


あっと言う間に夕陽が沈み、暗がりを歩く。

日暮れてから、立て続けに飛行機が飛んでいく。

何処へ行くのか。
はたまた、何処へ帰るのか。



足の甲を2ヶ所刺されてイジイジ帰宅。



お外時間を長く取れないので、家内で沢山遊ぶようにしているのだけど。

イチハチを遊ばせてるつもりが、すっかり私が遊んじゃってる場合もあって。

ターゲットはもっぱらイイヲさんで。



だって、捨てようと除けておいた私のババ色ヘナチョコレグウォーマーを、
わざわざ持ってきたりするから。



なんだかこんなことになってしまうのです。



さっ。

散歩行こ。