日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ナナガツジュウニチ。

昨晩。

夕方には雨が止んだので、日暮れと同時に長い散歩に出掛け、帰宅すぐにイチハチシャンプー。
いつもよりも丁寧なブローで、ワホッワホのツルッツル。

シャンプーついでに、耳の中毛、裏毛、尻毛、腹毛をワッサリカット。

スッキリ。

ご褒美のアキレスを咥えたまま、ボーッとする。



オツカレチャン。



夕食を取りながら、楽しみにしていた“うぬぼれ刑事”をニマニマと観賞。
大人計画からみまくりーの、生田氏出ーの、とっても良いドラマだと思いまっす!
期待度大。

早々に就寝したしぃさんをふとのぞくと、以前にも書いた《チクビ守る寝。》が、
《チクビ押す寝。》に変化を遂げていた。



バリエーションを増やしているようだ。
いつ何時も、手はチクビへ。



今日、ドヨウビ。

バイト先のオエライサンと大ゲンカする夢を見て、イラッと目覚める。

私もしぃさんも休みなので、どこかへ行こうと意気込むも。
考えれば考えるほど面倒になる思考。

近場でいいかと、りんくうのシークルへ出向き、併設のランで軽く遊ぶ。

今日も舌狙い。






ハハが買い物に出ている間に、色んなオイヌさんと遊べたらしく。
戻ったころにはイチハチ共に満足顔。

カワイイお顔のカワイイお口で草を食んでいる。



と思いきや、突如変貌。



恐過ぎて、「よーしよしよし、」としか言えなかった。


ランをあとにし、センチュリーペットでオヤツをたんまり購入。

DVDを返却しにTSUTAYAへ向かい、新たにレンタルするつもりが目的ブツは全て貸し出し中。

GEOでジョージ朝倉氏のピースオブケイクを全巻レンタル。

ご用があり、近所のイオンに5分寄り道。

ご用のある方へ歩みを急がせながらも、
通りかかっただけのペットシティーについ立ち寄ってしまったのは、
販売すぐの頃にカワイイと思っていたPiPiDOGSのオールインワンが半値だったから。
しかもラストの2枚がイチハチサイズ。
迷わず購入し、ご用を済ませ、家路につきましたとさ。



廃品回収車に新聞の山を託し、70円ゲト。

昼食を取り、イチハチは豚足を味わい、男性陣は爆睡。
今尚寝ている。

私は、あと4分後に始まる住人十色を観る。


先週と同じような事を書いている。

一日も一週間も一カ月も一年も、なんと早いことでしょう。
ふーぅ。

髪を結い直したら、巻きウンが出来たので、記録として残しておこう。




外は眩しい夏日。