日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。 20100915 to 16

15日の朝散歩には、ISO100の安いフィルムを仕込んだKLASSE Sを持参。

いつもの川沿いフリータイムにて、いつも以上にハッスルしたイイヲ。

誰にも真似できないであろう超高速の動きを繰り返し、ハハを爆笑させてくれた。

ハッちゃんは隣の畑から放り出されたらしい、枯れたゴーヤをしがんでいたが。

苦くないのかな。

家に帰り着くなり、イチハチを同時シャンプー。

そこで、迷子札と鑑札、kaoriさんに頂いた「1」がなくなっていることに気付く。

シャンプーを終え、一眼に持ち替えて、川沿いへ捜索に。

川沿いの野道を端から端まで爆走していたイイヲ。

見つけられるか不安だったものの、捜索開始30分で発見。

ホ。



あったあったと足取り軽く、家に戻ってイイヲに強力装着。

命に関わる「ブツ」ですからね。



さて。

ここ数日の涼しい気候により、入って来る風が気持ち良いので、
玄関のドアはいつも少しだけ開けている。

それを心地良がるイイヲがゴロゴロするので、マットを敷き、イイヲの寝場所と化。

食べかけのアキレスを放置して、オッサンサンダルを枕に、毛をそよそよさせて眠る。



ホンットに気持ち良さそうで、見ているこちらも眠くなる。


図書館へ行ったり、DVDを観たり、家の事をしている間に一日はあっと言う間。

夜から雨が降り出した。




16日の朝散歩はなし。

雨だから。



最近、毎日6時半には起きていたのを、雨を理由に8時前起床。

遅めの朝食。



10時過ぎ、イチハチご用達のサロンへお手入れに行くと、サロンが閉店していた。
ハヒー。ビックリコマッタ。

仕方がないので帰宅。

晴れてきたので散歩へ。


昨日、新調した一眼用のストラップ、ホワイトレザーを早速汚してちょい凹み。

汚れ隠しにスタンプを押してみる。



自分のバカ。


夕方散歩では、タヌキのお子ちゃまに遭遇。

仔犬みたいで、とても愛らしい。

ジーッとこちらを見ていた。


寝っ転がってミルキーを慎重に食していると、突き刺さるイイヲの視線。



「なんにも食べてないーっ!」

と、解り易い嘘をつくハハなのでした。




こちらも更新しております。meeenome.