日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ゴガツニジュウゴニチ。

フレキシの調子が悪かったので、しぃさんが新しいのを買ってきた。

『大型犬用』



ナスカンがデカイ。

雨上がりで、またグン伸びした草を食み、



遠くの、どちら様かのオイヌの遠吠えに耳を澄ます。(笑顔。)



なるべく、車の通らない道を選んで進む。



イッくんのオシリが、プリプリとほんの少ーし上がり、



ほんの少ーしガニ股になり始めたら、



それはウンチョスの合図。



本日、少々ゆるめ。


近所のモモコ女子にご挨拶をし、



大きな石が落ちてる。と、思ったら、



お亀さんだった。



すんごい穴を掘っていたので、産卵でもするんだろうか。
この公園、時折子亀がうじょうじょ居るので、ワタスの推測は強ち間違いでもなさそうだ。


さて。

一眼レフを手に入れたなら。

レンズの沼というものにハマるか否かと問われれば、

ハマるでしょーよ。

カメラ自体使いこなせていないのに。
もうすでに頭の中は、アレモ、コレモ、でアレアレコレコレ。

で。

とりあえずはこれでしょう!の、単焦点



ボケて下さい。
ボヤボヤして下さい。

それが嬉しくてたまりません。





お散歩行って、オサシン撮られて、お疲れイチハチ、お昼寝ちぅ。





イッくんのかわゆい夢が、パヤヤ〜と、こぼれているようだわ。




みんなが眠っている間に。

今日はハハ母が、日帰りで静脈瘤の手術を受けておりますので、
労わって、お迎えに行って参ります。


帰ったら、単焦点装着で、またお散歩だっ。