日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

むむむむむん。

前々から行きたいと思っていた、室内ランのあるカフェへ行ってきた。

サクッと斬ろう。

HPと全然違うぅぅ!!!

特に、衛生面がひどい!!!(気が弱えぇので文字は小さく)。
カフェとは言い難い飲食。
救いだったのはスタッフの感じ良さのみ。

うちが入店してすぐ「ガビーーーン」となってる所に、うちと同じような状況の家族が入店。
(※同じような状況とは→HP見たらいい感じだったから来たんだけど…ひどい!!!
旦那様の方が一瞬「ガビーーーン」という表情をしたのを、ワタスは見逃さなかった。
お連れのお犬ちゃん達が同じスパニエル系だったので、話に花を咲かせて何とか2時間遊べた。
これがうちだけだったら…。
「ちょっと急に腹が痛てぇーです!!!」
と緊急事態を装い帰ってるな。
もしくは、鳴ってもいない携帯に
「ヘイ、モスモス?」
と架空通話を装い、電波が悪いとかなんとかで飛び出してたはず。

今回の目的は《下見》。
良いお店だったら、お友達ーズ誘って遊びに行こうと思ってたので、その前に予め、の下見。
下見しておいて良かった。

イイヲとハクビが走り、歩き、戯れ遊ぶ姿を見て、身震いしたのは初めてだ。
投げたおもちゃにあんなにゴミがついてきたのを見たのも初めてだ。
今これ打ちながらも、なんでか息が止まって、どえらいブスな表情になっている。
不衛生さを思い出すと、サブイボが出る。

スタッフの方々、愛想よぉ迎えて下さったのにこんな事書いてごめんなさい。
じゃ、書くなよ。とお思いの方もいるでしょう。
何故書くか?
「○○に室内ランがある、行ってみては?」
と、このブログを見てくれてるお犬のお友達ママズにお話ししてしまったからだ。
この週末を利用して行っちゃうかも知れない。

あぁぁ、えらいこっちゃ。
早ぉ記事にせな。

と今こうしてPC前に座っておる訳です。

“思ってたのと違う”なんて事は、良い方も悪い方も日常の茶飯事である。
でも今日は久々に想定範囲を超えた。

今もブルッッと震えが。

お犬の遊び場兼飲食場なら、衛生面はとっても重要。


帰ってからやたらと体を掻いている…。


HPには、“現状”掲載をして頂きたい。