日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ゆるい。

高湿度により、朝の起きぬけ開口一番からゼハゼハするお子達。

29度省エネ設定でエアコン稼働。

快適。快適。


ハッちゃんはいちばん風のあたるソファーを陣取り、





イッくんは保冷材入りのオイヌ人形を抱えて、隠れ場所へ。






昨日今日とお休みだったので、室内ドッグランへ行こうと思ってたんですが。
イイヲ、6月半ばに崩した腹の具合が今だ本調子でない。
一昨日また病院へ行って、お薬やらフードやらで現在も治療中。
なので腸の活発化を防ぐため、ガッツリした遊びは控えて、家でまったりこしながら夕方20分だけランへ。






イッくんのお口の中にカモメさんがいる!

しかし覇気のない休日だったな。
あれして、これして…なんて目論んでても、ほとんどその通りには進まない。
個人的によくあるパターンですが。

イヲの腹もゆるけりゃ、ハハの思考と行動もゆるい。

湿度のせいにしておこう。

んだ。
そだそだ。


あ、ちなみにイッくんのゆるいお腹は、腸内の菌バランスが崩れているのでしょう、との事。

イイヲはおげんこです。
ハクビよりもおげんこです。


頂き物のトイに愛の告白をして、頬ずりしている。