日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

3日・7ヶ月・1年2ヶ月

新しいお仕事、3日目を無事に終了。
前とは異なる職種のため、頭をフルに活用中。
無意識に力んでいるようで、肩と腰がイチチチさん。

ハクビ、今日で生後7ヶ月。
この世に生を受けてまだたったの7ヶ月だなんて信じられないくらい、家では一番えばってるチビッコ。
気に入らないと、サイレンみたいにウーウー唸って、イヲに八つ当り。
そんなハクビの今一番の悩みは。
チッコの殆どがお腹にかかる…という事。
腹毛変色中…(悲)

イイヲ、明日10日で生後1年2ヶ月。
ハクビとは逆で、まだ1歳と2ヶ月だというのに、すでにベテラン的風貌。
何のベテランかはわからんけど、顔の雰囲気かなぁ。
動きはまだまだパピーちゃんで、キャッキャしてるけど。
全体が落ち着いた印象。
そんなイイヲのチッコ悩みは。
チッコの殆どが右前肢にかかる…という事。
肢の飾り家変色中…(悲)

チッコの度にテッシュ持って待機しているハハなのでした。
ふんがー。

ま。
これからも元気に健康に成長して下さい。

ハハも、早く今の職場でイッチョコマエ(一人前)になれるように頑張ります。




昨日、ちょっと久々に夢にリォンリが登場。



朝の目覚めは胸キュンでした。