日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

休日って…、

時間たつの早いですよね。




おげんこですか?

こちらはみんなおげんこです。


その内血を見るんじゃないかとたまにキドキド。


束の間のじゃれ合い。
のち、


いつもの添い寝。
ここに無理矢理割って入るハハ。


迷惑そうな顔しないで、ちょっとくらい仲間にいれてよっ!


温かい部屋で、ぽわぽわと眠る姿を見ていたら、つい引き寄せられてくっつきたくなる。



お鼻にお鼻をくっつけて、大きく大きく息を吸い込む。


嗚呼、獣臭☆

犬くせー犬くせー(喜)

ほげぇー…幸せ。

たまりませんです。



リォンリ時代同様、海は庭と化し、彼らを魅了して止まない。


空が青い、ってだけで気分が高まる。


砂浜の、端から端を走り抜く。


本日は午後から雨。

午前の内に海を満喫。


波にも然程物怖じせず。


海から帰ればヒツヲに変身。


今日のゴハンはなんですか?




※コメント欄休業中☆