日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

遊んでくれてありがとう。

犬が苦手だったリォンリが、初めて一緒に遊ぶ事のできたお友達。
ちぃちゃんちのロキちゃん。

同じ歳のふたり。


ふたりが初めて一緒に遊んだのは、一昨年の夏、川遊びをした日。


この日、川から陸に上がれないリォンリを溺れていると思ったロキちゃんは、
勇敢に川へ飛び込み、水の流れに逆らい泳いでリォンリを助けてくれようとしていた。



良いお友達ができてとても嬉しかった。









リォンリの大切な初めてのお友達、ちぃちゃんちのロキちゃん。



今朝、車に撥ねられて亡くなったと訃報が届いた。


若過ぎる命がまたひとつ、空へと帰っていった。



ロキシー、リォンリがきっと待ってるよ。
「もう、来ちゃったの?」
なんて、ポンヤリと首を傾げて不思議顔してると思うよ。


ロキシー、遊んでくれてありがとう。
ロキシー、そっちでもまた一緒に遊んでやってね。



もう、ふたりともいないんだね。



リォンリが亡くなった時ね、
ロキちゃんは生きてていいな…って思っちゃったの。

そんな事思って、ごめんね。



ロキシー、ありがとう。

リォンリとお友達になってくれてありがとう。




またちぃちゃんの元に帰っておいでね。



※コメント欄休業中☆