日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

トライアルと新猫さん達と御礼♪


ボンちゃんがなかなかトイレから出て来ないので、巨漢が詰まってしまったのかと本気で焦りましたが無事でした。


いっぱいいっぱいやなぁ




さて。

ブログを更新できていなかった間にも色々なことがありました。


掻い摘んで記しておきます。


まずは、壁の中からレスキューされた乳飲児3頭。

相当に忙しない毎日に乳飲児は無理だと思ったんですが、うまい具合に生活リズムに組み込めたので私が育てることにしました。
(有難いお申し出をくださったT様!ありがとうございましたm(_ _)m!)


乳飲児3頭は日々成長。
目も開きました。
体重も保護時は150gだったのが一週間で250gになりました。
そっくりなキジトラが3頭とはいえ、個性もでてきました。

見分けがつくのは私くらいか...


スクスクと成長してくれますように



キジトラ3兄妹よりも大きな子猫チームで
現在トライアルに出ているのが、

サラン(新名すずちゃん)

正式譲渡のお申し出をいただきました♪


グリ(新名リツちゃん)



パステル(新名こいきちゃん)



ハネル(新名もハネルで呼び名がネルくん)



4頭に続いてノアールも昨日からトライアルの予定だったんですが、真菌が出てしまったので延期となりました。


左がノアール、右がアダム。アダムも絶賛☆里親様募集中です!

しっかり治して、フワフワのお姉ちゃんのいるお宅に行こうね♪
(N様、お見合い時の御支援募金ありがとうございました!)

パステル4兄妹の内3頭がトライアル決定で、残るはブランのみ。

ちょっと泣き顔で鈍臭いところが可愛らしいブランくん♪



良縁をお待ちしております♪

ブランに限らず募集中の子は沢山おりますので、宜しくお願い致します♪





続きましては。

ここ二週間でシェルター入りした子達の名前がやっと決まりました。


黒猫兄弟は、コーク(コーラー)とヒーコ(珈琲)。




保護当初、ヒーコを女の子だと思っていたので女の子みたいな名前にしたんですが男の子でした。

まぁそうゆうこともあるよね。で、そのままヒーコです。


山組兄妹は、ひばりくんとつばめちゃん。






海組サバトラは、アダチくん(安達祐実の幼少期に激似のため)。




乳飲児たちの母猫かと間違えられたオチビのキジトラは母猫でも女の子でもなく、男の子でした。

ピンス(淡路島のお菓子)




初期の医療ケア等ののちに里親様を募集いたします。





*御礼*

匿名様、ありがとうございます!



I様、ありがとうございます!



すずちゃんの里親であるI.S様、ありがとうございます!



ジジ君たちの里親であるS様、ありがとうございます!



I.K様、ありがとうございます!



F.M様、ありがとうございます!




I様、ありがとうございます!



I.K様ありがとうございます!



ハネルくんのトライアル先であるN.M様、ありがとうございます!



こいきちゃんのトライアル先であるT.A様、ありがとうございます!



まっちさん、ありがとうございます!



I様、ありがとうございます!




数日前にジジ君たちの里親であるS様と、チーちゃんの里親であるN様がシェルターに遊びにきてくださったんですが、そのときにご持参くださった物資です。

S様、ありがとうございます!

おいしいお菓子もありがとうございました!


N様、ありがとうございます!

大好物のオロナミンC!ありがとうございました!

楽しい時間でした♪♪
猫だらけで毛まみれにしてしまいましたが(^^;;
ぜひまたいらっしゃってくださいね!♪♪


※御支援物資をご紹介させていただく際、イニシャルではなく実名公開でもOKな方はお知らせください


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

御支援のお願い

【ご支援をお願いしたいもの】

子猫用フードとシステムトイレ用シートが不足しがちです。
ど厚かましいながら、御支援いただけましたら助かりますm(_ _)m



・ゴールデンキャットミルク
・ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」穀物フリーフードですとありがたいです)
・子猫用フード(ロイヤルカナン、ニュートロですとありがたいです)
※缶詰・パウチ
ちゅ〜る
トイレシート(レギュラー・ワイド)
※システムトイレ用シーツ
※システトイレ用チップ
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・爪とぎ
・コロコロ(替え)
・キッチンペーパー
・ブロードライン
・洗剤
・養生テープ


《猫達の医療費に御支援くださいましたら幸いです》

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ