日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

出る子、入る子、還る子 と、御礼♪

トライアル中の子を、どの子まで書いたかも忘れてしまうくらいに放置気味なブログになってしまっていて...
のぞいてくださっている方には申し訳ない限りです。

すみません。

たいがいはインスタにおりますので、
☆こちら☆をのぞいてみてください。





さて。

現在トライアル中はこちらの2名。


カリイちゃん(新しいお名前はランちゃん)


と、

クルンくん(新しいお名前はのんくん)


です♪

2名ともとーーっても順調です♪♪


チコリちゃんは一旦はトライアルに出たのですが、諸事情色々あり中止、帰シェルしております。





正式譲渡となったのが、

べべちゃん(新しいお名前はホタルちゃん)



これからトライアルに出発するのが、

モミちゃんです。




各、里親様、宜しくお願い致します。



幸せな家猫生活に繋げてあげることが出来なかったのが、黒猫兄弟の胸が白い方のコーク。

月曜日に亡くなりました。



兄弟のヒーコも40度まで熱が出ておりましたが連日の通院で回復してきています。


嬉しい悲しいが常に入り混じる猫活動。

今年も残り約2週間となりました。

去年の12月にN組さんの案件が発覚し、私たちには大きすぎる案件だから無理だと諦めていた話が周りの方々に助けられて救われて、シェルターを持つまでに至りました。

関わってくださった皆様には本当に感謝申し上げます。

まだまだ地盤の緩いヒビネコですが、来年も頑張らないとと思います。



*御礼*

Y様から

ちゅ〜るの総合栄養食が出ているなんて知らなかった!
ありがとうございます!


べっぴん製作所、オーナーI様から

社長、ひゅうまくんの訃報は私もショックでした。
I様やお客さんに沢山愛されたひゅうちゃん。
また帰っておいでね。


匿名様

amazonほしいものリストから、ありがとうございます!



匿名様

amazonほしいものリストから。
ありがとうございます!



T.S様から

ありがとうございます!



うちから何頭も迎え入れてくださっている、T.Y様とM.A様から。

このあとも銀のスプーンとキッチンペーパーを沢山くださいました。
ありがとうございます!



カリイ改めランちゃんの里親、A.S様から


写真が下手過ぎて自分でもびっくりしております、、
ちゃんと写ってませんが、フード沢山いただきました。
ありがとうございます!


セレネちゃんの里親、M.S様から

いつもありがとうございます!


お手伝いに来てくださっているM様から

いつもありがとうございます!


ID様から

いつもありがとうございます!


今年はあと何回更新できるかわかりませんが、できるだけ記します。


☆応援ポチッとお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*御支援のお願い*

現在ヒビネコ全体で保護、お世話している猫の数は200頭を超えております。(外猫含む)

常に物資、医療費が不足しております。
応援していただけましたら幸いです。
宜しくお願い致します。


【ご支援をお願いしたいもの】

☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆







・ペットシーツ(レギュラー・ワイド)
・煮干し

ご支援物資宛先
大阪府泉南市信達市場433-1
hibineco



《医療費が嵩んでおります。御支援くださいましたら幸いです》

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)



【シェルターのお手伝いボランティアさん募集】

保護猫数も増え、シェルター仕事にかなり時間がかかるようになってしまいました。

掃除や汚い作業がメインになりますが、お手伝いしてくださるボランティアさんを募集します。

猫飼育経験のある方で、

☆朝9時からの2時間程度
☆夜19時からの2時間程度(月、水、木、金が手薄です)

不定期可ですが、週一回は確実に来れる方がありがたいですm(__)m

お給料は発生しませんが、コーヒーくらいはでます。
そしてとにかく猫は可愛らしい♪
宜しくお願い致しますm(__)m

問合せは、
meee1219lion0726@yahoo.co.jp
まで。
☆里親募集中の子達☆


☆Instagram☆

☆SUZURI☆


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ