日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

寝落ちしてる間に…と、お礼♪


昨晩。

シェルターの帰りにローソンへ寄ったら、結構な数の“からあげクン”を破棄している場面に遭遇しました。

食べるために殺したのに、食べられもせずに捨てられる命て、なんなんかしらね。

余程、
「衣をはいでうちの猫らに食べさせるから、くれ!」
と言いたかったけれど。

鶏さんに申し訳ないな。


帰宅してお風呂に入ったらすぐに寝てしまったんですが、寝入っているところを足にカケションされました。

驚いて飛び起きた私の寝ぼけ眼に映るは、慌てて走り去るヨッチのプリケツ。



やっぱりオマエかー!

まぁでも今回も足で良かった。



シェルター組は、手伝いに来てくださっている ねるまるさん や おにぎりさん 、最近多めの来客のみなさまにより遊んでもらえる機会が増え、更に甘えたになっているようです♪



みなさまありがとうございます♪


▼▼▼▼▼

*お礼*

匿名様から。

たくさんありがとうございます!
今日は早速夜ご飯に黒缶のせ♪
みんな大喜びでした♪


いつもお世話になっておりますT様のご友人様から、立派なテーブルと椅子をいただきました。





ありがとうございます!
カルカンパウチも助かります!


沢山のご親切といただきものでできているhibinecoです。
ありがとうございます!


▼▼▼▼


☆応援ポチッとお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

御支援のお願い

【ご支援をお願いしたいもの】

ドライフード(成猫・子猫)、パウチや缶詰、システムトイレ用シートが不足しております。ご支援いただけましたら幸いです。

☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆
※ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」穀物フリーフードですとありがたいです)
・子猫用フード(ロイヤルカナン、ニュートロですとありがたいです)
※缶詰・パウチ
※トイレシート(レギュラー・ワイド)
※システムトイレ用シーツ
※システトイレ用チップ
※キッチンペーパー
ティッシュ
・ちゅ〜る
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・爪とぎ
・コロコロ(替え)
・フロントラインスプレー
・ブロードライン
・レボリューション
・洗剤
・養生テープ




《医療費が嵩んでおります。御支援くださいましたら幸いです》


【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)


【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ