日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

hibinecoのGW


一年前。

カザリちゃんはこーんなにオチビでしたのに。



すっかり大きくなりました。



三段ケージの天井からはみ出るお肉に、タプタプしたい欲求が高まります。



一歳おめでとう♪




シェルターは変わらず平和です。




身内パワーで内装も更に進んでおります。

が、着手場所はまだまだありますので、完成までもまだまだ掛かると思われます。




連日、お見合い希望の方々がお越しになられ、GW中にトライアルに進む子も。

素敵なご縁に繋がれば良いなと思います。


里親様募集中の子達はまだまだおりますので、宜しくお願い致します。

*御支援のお願い*

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ