日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ネコアレコレ


毎朝、毎夕、18散歩にお伴してくれる直角さんですが。



最近は公園までしかついてこなくなりました。




公園についたらお背中をゴシゴシしたり、



虫や鳥に夢中になって、公園を出て行く私達に気が付かないこともあります。

かと思えば先回りして、進行方向で待ち伏せされていたりすることも。




さて。

やらなくちゃならないことがあるのをわかっていながら、

「忙しくてできなかった」

という言い訳がましいのが嫌いなので、やるべきことを必死でこなす毎日です。

なんだかんだと忘れがちなので、左手の甲はメモ書きだらけ。



昼間に海組さんに会いに行ったら、文ちゃんがウェルカム添いしてくれました。



可愛いなぁ、文ちゃん。



絶対連れて帰るから。



あとちょっと。
もうちょっと。



人馴れ修業中の、朝日、火輪、日出。

朝日はダッコ、ナデナデが出来るようになり、昨日は爪切りもさせてくれました♪



えらい、えらい。

みんなにチョッカイを出して、ちょっと嫌な顔をされる朝日ですが、めげません。


叔父と甥


手強いのは女子ふたりで。

火輪ちゃんは三度の飯よりボンが好き。



ずーっとくっついて、ボンちゃんがごはんを食べるなら火輪も♪



といった感じ。


日出ちゃんはガシガシ触れる日もあるんですが、逃げられる率が高い。



寄ってはくるのになぁ。



うちの白血病組、トラネちゃんとシロネちゃんもお元気にしております。



トラちゃんは、まーヤンチャ。






G.Wは接客業ゆえ繁忙期。

鬼の様な厳しいシフトの中、猫活動も頑張ります。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


保護猫達の医療費と、hibinecoシェルター開設準備中につき、出費が嵩んでおります。

*hibinecoシェルターで暮らす猫達
*これから入る猫達
*各メンバー宅で保護されている猫達

にご支援いただけましたら幸いです。

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


【ご支援をお願いしたいもの】

・ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」穀物フリーフードですとありがたいです)

・缶詰・パウチ
・トイレシーツ(ワイド)
・システムトイレ用シーツ
・システムトイレ用チップ
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・爪とぎ
・コロコロ(替え)
・キッチンペーパー
・レボリューション
・ブロードライン

飼猫さんが食べなかった。使わなかった。などといったものもありがたいです。

シェルターでの荷物受取りが可能になっております。

シェルター宛にご支援物資をお送りいただけます場合は、住所をお知らせさせていただきますので、下記アドレスまでご連絡いただけますと幸いです。

*meee1219lion0726@yahoo.co.jp*

宜しくお願い致します。

☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ