日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

お邪魔致しました♪と御礼♪


一昨日。

いつもhibinecoシェルターに良くしてくださるT様から、支援物資のお申し出をいただき、東大阪市にあるT様の御宅へ伺わせていただきました。

KSさんの旦那様に大きな車をお借りして、

*ダイニングテーブル
*ダイニングチェア三脚
*2段ケージ
*トイレ砂、チップ
*システムトイレ
*爪とぎ
*キャリー

その他諸々を盛り沢山!

引っ越しか夜逃げかってなくらいに、車いーっぱいに物資を頂戴致しました。

シェルター宛にシステムトイレ用のシーツも8袋送ってくださいました。


いただいて即収納する、A型だから。

いつも支えていただき、本当にありがとうございます!


T様は8頭の愛猫さんと暮らしておられるのですが、猫さん達にもご挨拶させていただきました♪


最年長さんは20歳越え!


ゲンさん♪




うちの子達もあやかりたい。



みなさん保護猫さんで、

トク子さん♪




それぞれの猫さんをきめ細かにケアされていて、

たるおか たるおさん♪


見習うことが沢山ありました。

ヌッカさん♪



ポミケさん♪



ぼんぼんさん♪


撮り損ねてしまったまあ子さん♪ひさこさん♪ごめんなさい。

6猫さんしかご紹介できずに残念ですが、楽しい時間でした♪


長生きの秘訣は温めること!


T様、ありがとうございました♪♪





*御礼*


I様からフードをいただきました♪
各フード4キロを7袋。





ありがとうございます!



K様からフードをいただきました♪
センシブルを15キロ。



ありがとうございます!


フードの消費量が半端じゃないので、とてもとても助かります!




今日は、先週出会ってしまった妊娠猫さん達のTNRにありす動物病院を訪れていたのですが、予想外の展開にあたふた。

猫活動の大半は凹ネタばかりですが、その辺りはうまく気持ちを切り替えないと、、とはわかってはいながらも、降り続く雨にドンヨリしがちです。



では、シェルター夜の部へ行ってきます。



昨日の再診で看護師さん達に「猫っぽくなってきたね!」と褒めて?もらったリンツくんで〆



リンツくんてさ、ポッケに似てるね。


《いってみようやってみよう》




いちばん下のバナーを応援ポチッとお願い致します♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

保護猫達の医療費と、hibinecoシェルター開設準備中につき、出費が嵩んでおります。

*hibinecoシェルターで暮らす猫達
*これから入る猫達
*各メンバー宅で保護されている猫達

にご支援いただけましたら幸いです。

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


【ご支援をお願いしたいもの】

・ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」穀物フリーフードですとありがたいです)

・缶詰・パウチ
・トイレシーツ(ワイド)
・システムトイレ用シーツ
・システムトイレ用チップ
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・爪とぎ
・コロコロ(替え)
・キッチンペーパー
・レボリューション
・ブロードライン

飼猫さんが食べなかった。使わなかった。などといったものもありがたいです。

シェルターでの荷物受取りが可能になっております。

シェルター宛にご支援物資をお送りいただけます場合は、住所をお知らせさせていただきますので、下記アドレスまでご連絡いただけますと幸いです。

*meee1219lion0726@yahoo.co.jp*

宜しくお願い致します。


☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ