日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

newなアイテム♪や、ハグとかボンとか♪


ほぼ毎日、“それはわからないTシャツ”を着て、チャリンコ通勤しています。



走りながら宣伝してるつもり。

なんです。




新アイテム諸々、更新しております!



*ステッカー*たくさん!












ワンアイテムご購入ごとに、“夢の猫シェルター”貯蓄に500円が加算されます。

(ステッカーは300円が加算されます。)

ご購入は☆こちら☆から!


よろしくお願い致しますm(_ _)m☆





さて、私の周りで繰り広がる(繰り広げているのは私なのか)猫に纏わるあれこれ。

次から次に色々あります。

また追々書きます。



そうそう、体調不良が続いていたハグちゃん。

完全復活いたしました♪

着々と体重も増えています♪



快復してからの食欲がすんごいことになっていて、起きてる間は何かしら食べれるものがないか探しているし、こちらの動向にかなり敏感。

何はともあれ、このまま順調に成長してもらいたいものです。






お盆に保護したボンちゃんも、とっても元気。

猫は大丈夫だけど、人の手はまだ少し恐いようなので、ゆっくりと距離を縮めている最中です。

時間を決めてフリーにしているんですが、ケージ内がいちばん落ち着くよう。





それでは、また!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村