日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

秋の入居者



昨今は春だけでなく、年柄年中 子猫がいるとはいえ、秋は春に続き、子猫ウェーブの2波目。


我家にも、猫繋がりの知人を通して、やって来ました。


別現場から2頭。




茶トラくん 1ヶ月ちょい。






見た目整ってる(=風邪ひいたりしていないの意)けど、コクシ持ち。


バイコックス投薬済み。


ほぼ駆虫出来ているようなので、再度便検査しますが、里親募集中です。






☆こちら☆





続きまして。


保護主が、ガーガー鳴くからガー子と仮名していたので、我家では ガッチャン。


ガッチャン は女の子で、2ヶ月ちょい。






ひどい風邪っぴきで、ガリガリ
そりゃもうガリガリ


ノミとノミ糞にみっちり覆われ、我家入り。


現在は風邪の治療中。


整いましたら、里親募集します。






絶対、美人になるな。










数日前、3週間ぶりに チッチ に会いました。
すっかりSさんちの子でした。
可愛がられてて、単純に嬉しかった♪












では、また!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村