日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

悪夢、進行形。


物凄く物凄く気をつけて、家も毎日ビルコンで拭き掃除、バイチャレも噴射させていたのですが。


私めの、詰めと脇が甘かった。


私なんか死ねばいいのに!
と、日々自分を呪う呪文を唱えながらも、私が死んだら更に事態は悪化するので、猫たちに謝りながら、必死で頑張ってます。




何事かというと、、


うちにいる猫15頭、全頭に猫風邪を蔓延させてしまいました。


夏のコクシ蔓延といい、多頭飼育の洗礼か。
宿命、はたまた試練なのか。


どれでもいいけど、一刻も早く事態を鎮静せねば。


11月末まではみんなご機嫌さんだったんですが、






バタバタと様子がおかしくなり、現在は目ヤニ鼻汁くしゃみが家中の至る所で。


とくに酷いのが子猫チーム。


連日、インターフェロンを打ちに通っているのですが、茶トラくんは効果絶大で目に見えて回復していくのと対照的に、ガッチャンは日に日に悪化。






タオくんも、ごはんを食べなかったのはやはり猫風邪で、恐い思いをさせてしまいましたが、なんとか捕まえて病院にてコンベニアを。


家中、サウナばりにぬっくぬくにしてるのに、くっついて寝る子たち。




18っちゃんはめちゃくちゃ元気です。










本当にごめん。


献身的な看病に務めます。




では、また。










にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村