日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

TNR報告と、くにちゃん


私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。


今回大阪府南部のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から2頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。


公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。」




* * * * * * * * * * * *

10月29日


サビ猫親子をお迎えに行ってきました。





どうぶつ基金さんから承認して頂いたチケット2枚と実費で計3頭。
お疲れ様でした。

戻ってきたその足でリターン。

餌やりさんの【良い】事情により、これからもこの子達の生活は安泰です。




てまちゃんが里子に出たので、今うちにいる猫は一頭減って11頭の筈ですが、早速1頭追加で変わらず12頭です。


その一頭とは、くにちゃんです。


くにちゃん、外で会っていた間は甘えん坊の弱気な女子って印象でしたが、実は違うっぽくて、甘えん坊の強気女子だったらしく、喧嘩っ早い


私の方が弱気になって、フェリウェイを噴射しまくり、拡散器まで注文してしまったのでした。


馴染んでー!
お願いしますー