日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

2017 TNR(4)(チケットあり)


私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回、大阪府泉州地域のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)から5月分3頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。」


どうぶつ基金様にご寄付くださったみなさま、ありがとうございます!




今回は、貝塚市某所からオス3頭。

白トラくんと、



白黒くんと、



もう一頭、白黒くんをTNRしたんですが、写真に収めたつもりが撮れておらず。


すみません。

リリース後すぐにごはんを食べにきたとのことで、ひとまずは安心しました。



今回(昨日)は、外猫、保護猫合わせて計7頭がありす動物病院にて不妊・去勢手術となりました。

シェルターにいる子猫達の母親、おんちゃんも不妊手術をし、可愛がってくれているじいちゃんばあちゃんの元へリリースしました。



8頭の子育て(内3頭は孫)、お疲れ様でした。



あとは私達が引き継ぐからね。






おんちゃん不在となった子ねこ達は、ごはんを食べたあと、トイレに行ったりトタパタと遊んで、眠くなったら8頭揃って寝床入り。





真菌のため、一頭づつ消毒しているのですが、消毒した子してない子がわからなくなるので、なにか印をつけないと。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

御支援のお願い

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)



【ご支援をお願いしたいもの】

・ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」穀物フリーフードですとありがたいです)

・子猫用フード
・缶詰・パウチ
・システムトイレ用シーツ
・システムトイレ用チップ
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・コロコロ(替え)
・キッチンペーパー
・ブロードライン
・洗剤

《支援物資の送付先》

メール頂けましたら、シェルターの住所をお知らせさせていただします。
meee1219lion0726@yahoo.co.jp

☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ