日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

『ノーアート・ノーライフ』

12月11日(日) 昼 梅田、シアター・ドラマシティーにて。

ナイロン100℃

『ノーアート・ノーライフ』

観劇。





ナイロン100℃ 37thSESSION
『ノーアート・ノーライフ』
作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:みのすけ 三宅弘城 大倉孝二 廣川三憲 吉増裕士 喜安浩平
温水洋一 山崎一




今はその帰り道。


前回の、
『奥さまお尻をどうぞ』
が、のっけから笑いの大波続きだったため、
本音、少し物足りなさも感じつつ。
小さな笑いのさざ波に乗せられ、
イカの爽やかな香りが漂い始めた辺りから、
まるっとのめり込めた印象。


石鹸(三宅氏)と大倉氏は変わらずツボ。

私の三列前で、バイトくん(村杉氏)も観劇しておられました!



1月2月の観劇は、もっとまっさらな気持ちでのぞみます!