日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

20110621・22の記。

四季折々にある、不快なモノゴトの数。

断トツで夏。


窓辺にじっくりと座っていられるのは、トッさんくらいのもの。





頭部多毛女子がジメジメにイライラしちゃって、

「ボウズにしたいぃー!」

と叫んでいるところにクール便。

北海道のたっくんママから、函館直送便が!

イライラも汗も、スッと引いたのでした。


がごめ―――っ その他諸々のオイシイモノ―――っ



いつもお気遣いありがとう!!

がごめチャンはパスタとも相性ヨロシ。

お昼にトロッとツルッといただきました。

ごちそうさまでございます!!



昨日、昼食に出掛けた先にて貰ったハイボールうちわ。

フフフ。

できる女優、吉高さんですよ。

舐めまくるハッちゃん。




関心が、



恐怖に変わるイッくん。(煽いだのがまずかったらしい。)




言いたかないけど。

暑い。


暑くても、オイヌ連れで楽しく遊べるところがありましたら情報下さいん!