日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

コレがアレでナニだもんで。20110905


コレがアレでナニだもんで、

眠たくって仕方がない。




コレがアレでナニだもんで、

イライラしちゃって、キリがない。




コレがアレでナニだもんで、

益々、増す増す、旺盛、食意欲。


夫婦でお気に入りの回転寿司へ行ったら、

つぶれていた!!!


コレがアレでナニだもんで、

悲しみも一入。



そんな、めんどくっさい女子事情。







今朝。





窓の外には、トッさんの異父兄弟達。


「5猫衆」と名付けて、目のみで愛でているのだけど、

今日は黒白ちゃんが外出中らしく、4猫しかいなかった。





いつも、誰かれ一緒に行動している。

その日の気分でお供を決めるんだろうか。

仲良し兄弟。






家での時間の大半を、カドラー内で過ごすハクビ。

動かなすぎて、エコノミー症候群を懸念。





家での時間の半分を、めたくたに動いて過ごすイイヲ。

動き過ぎて、息切れ、発熱、自爆型。




止めるためには、えぇ、あの手段で。





その内、

イチかトォのどちらかにゴムの木をぶっ倒されそうなので、

安全な起き場所を探索中。






しぃさんが隣の部屋で格闘技のDVDを観ている。

ナレーターが言う、

「純度100%のしばきあい」

に、無言ツッコミを入れる。




そんな昼下がり、

コレがアレでナニだもんで、

自分奮い立たせて、夕飯の支度を。






そしてバイトへ。





また、雨だわ。