日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

なんちゃない記。20110420

さむい。

昨晩から風がきつい。


再来週、ツルピカ(一部のみホワッ)予定のイチハチ。

朝散時、風にそよぐ被毛を見つめていたら、ちょっとだけ惜しい気がしちゃう。

でも、刈っちゃう。


の―――んびりな朝散を終えて、ぷらりぷらりと映画の前売りを買いに。



ついでに、欲しい欲しいと思っていた靴を物色。

でも、欲しいと思う時に限って、これ!と思うものが見つからない。

時間をかけることにする。

昼食にパスタを食べて帰宅。



トチョコちゃん。

脱☆エリザベス。



なんだろなー。

術後から美人度が増した気がするのは私だけか。

そして、輪をかけて甘えん坊になった。


自分作詞作曲の、

【オカサン、ウデガ二本ジャタリナイヨ!】

というオウタを歌いながら、イチハチトワをわしゃわしゃする毎日です。