日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20110808

荒川アンダーザブリッジ』も『江』も、もっと放送時間が長ければいいのに!

とヤキモキしております。

「もっと見たいのに!」

で終わるくらいが、来週への高ぶるテンション維持に繋がるのだろうか。

土日が待ち遠しい。



AM4時半起床。





トチョコちゃんに見送られて、





海へ向かう。


4時台の辺り一面は、紫色をしている。





大きな木の下に車を停めて、





釣り人に紛れて海を眺め、


海浜緑地へ移動する。


あの頃に比べると、背中も広くなったしぃさん。

ヘルシアも始めました。





これまで、「痩せる」宣言後は三日坊主ばかりだったしぃさん。


今回はガンバッテおられるので、痩せそうです。


お魚とお野菜中心を意識。





歩いている間に、お腹が減ってくる。





いつものツルツル飯、今日はもっと生姜入れよう。


とか、


どうでもいいことに胸ふくらませてる内に、日が昇ってました。





まだ5時半過ぎだと言うのに、どこからともなくBBQの香り。





似て非なるもの。


日の出と日暮れ。





昨日の夕方、

紫蘇組の渋子嬢から、モーレツに興奮する内容のメールを頂き、





ソワソワし過ぎて所在なく。


ポンヤリしている間に2時間も経過していた。





来月、盛りに盛った“タノシミ”に思いを馳せる。





思いの中の9月はすっかり秋だけど、



(帽子内に溜まった熱を放出中。)


まだまだ、まだまだ暑いんだろうな。



(ジャリジャリする足の裏をぞんざいに掃い中。)




「トチョコちゃんよ、ただいま。」





すぐさまゴロリと寝転んで、オカエリのバンザイを飽きるまで。







お昼は、近所の回転寿司にて500円ランチ。





チェーン店の、KでもAでもSでもHでもありません。

サーモンの味がしっかりしているここが、

私たち夫婦の間で、今一番輝く回転寿司。



サーモンメニューも豊富な中、

一等好きな「炙りサーモンガーリック風味」。





安くて旨いに越したことありません。




おうちに戻ると、まっちさんからハクビへのバースデイプレゼントが!

いつもお気遣い頂きありがとうございます!!


ガゴメ昆布と、買おうか否か悩んでいた“donpac”に私が大喜び!!!





早速ミーのカーに装着したいと思います♪

いつも、トチョコの分までスミマセンッ!!

感謝てんこ盛りでございます!





さ。

暑さに負けず、バイトに行きますかな。