日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

ちょっと記。20101204

4日、土曜日。

日付が変わってから、

ともぶーさんに、「レンタルしてるよ。」と教えてもらった、

アイラブ大人計画、「キレイ 神様と待ち合わせした女」を観賞。

サダヲちゃんがキレ良く踊るシーンで意識が飛び、

ホカペと毛布に太刀打ち出来るはずもなく熟睡。

を、二度程繰り返し、

ハッと目覚めれば午前三時。

モソモソと起き出した私につられて、イチハチトワも起き出し、

遊んでくれるのかと目をギラギラさせている。

ので、


gramさん、お買物の第二便、新作スヌを試着。


キャンディーブロックも、



マドラスチェックも、



スキスギルッ♪


オイヌアイテムを選ぶ法則として、「スキだけど、自分には似合わない物を選ぶ」。



且つ、イチハチに似合うもの。

パサパサと撮影をしていたら、いつの間にやらトッさん就寝。

トッさんタワーの穴蔵をのぞくと、とても驚いていた。



最近のお気に入りは、コロコロと鳴るヒツジ?ちゃん。



これを振り回してあげると、喜々とナンコパンチを繰り出す。

ナンコパンチが当たる度にヒツジ?ちゃんの毛がホサッ、ホサッ、と抜け、
ナンコ爪の威力を思い知るのであった。


彼女、私がウトウトすると、内腿に爪を立てます。

…… (´;ェ;`)