日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

new♪


朝の散歩に出るとき、しぃさんはまだ家にいて、玄関先の私達に、
「もう少ししたら出掛けるから。」
と声をかけてきたので、
「うん。」
と答えて家を出た。

いつもの散歩コースをぐるっと回ってもうすぐ家、というところで重大な事に気付く。


鍵持ってくんの忘れた。


まだしぃさんがいるかもしれないので、駆け足気味に家路を急ぐも、しぃさんの車はすでになく。


お家に入れない。
でも入らなくちゃいけない。


困った。


開いてる所といえば台所の小窓のみ。

最近肥え気味の体が、50�p幅の窓を通れるのか?
その前に、自分の頭の高さにある小窓にどう上るのか?



人間、意地になれば何でも出来るもんです。


テイヤァ―――ッッと壁に張り付き、トカゲの様に上り、頭から落ちるしかないか…とか色々考えてる内に、いつの間にかうまいこと入れました。

ホ。

鍵忘れた事は置いといて、でかした自分に緑茶で乾杯。


しかしあれだ。
窓から家の中に飛び降りた際の振動が予想以上だった。
脳天まで突き抜ける、ドーーーンッッという重み。

痩せねば。



中からの風景。


ごはんが遅くなってごめんなさいね。


こ。さん、スヌあんがとーーー!お気に入り♪



さて。

メェメェにnew♪な商品あげました。


*クビカザリーズ*


*ホルダー*


お時間宜しい時にでも、のぞいてやって下さいませ☆


bond store meee.meee.


ではアルバイター出動です。

一日30時間くらいは欲しいなぁ。