日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

お伊勢さん。【24日曜日:海編:1】

AM6時半

突然テレビの電源が入り目覚める。
(以前に泊まった方が、タイマー入れたままだったのかな。)
ちょうどいいのでのそのそ起きて、旅立ちの準備のち朝風呂。プハー。

イチハチさんは、昨日の疲れがまだ癒されないのか、マットの上でコロコロしていた。

AM8時 朝食。

こちらも撮影放棄で、ウンマウンマと食べつくす。
「パン、おかわりくさい♪」
と、たっぷり腹に詰め込む。
おいしかったなぁー。

のびのび食事している間、先に食べ終えたくーちゃんパパさんが、お子達を中庭にて放牧して下さる。
それぞれの性格を発揮しながら遊び、朝の排泄に努めるお子達。
窓越しに見えるパパさんは、飼育員のようにてきぱきとお世話して下さり、笑。

ありがとうございました!

AM10時(少し前) チェックアウト。

記念撮影。



お宿の方に、海へ行きますと告げて、朝の運動、砂浜放牧。

青い空、青い海、自然が整えた砂浜。




風がこの波模様を作るんだねぇ。

ワーキャー言いながら、小一時間程遊ぶ。



朝からご機嫌ななめだったハッちゃんも、海でははしゃぐ。



さすが兄弟!
口元がそっくり!!



くーちゃんも、てちてちと、可愛いオシリを見せびらかしながら走る。
かぶりつきたい衝動にかられては、ぐっと堪える、笑。



ル。さんがワタス目掛けて走って来てくれたので、ボールくれるのかと思ったら、サクッとスル―されました、笑。



冬だろうが、寒かろうが、関係なしっ。
そこに飛び込む場所がある限り、飛び込んでっちゃうルナきゅんです。
あっと言う間にドロンドロン。
みんなの悲鳴が上がる、笑。


「平気だぜっ!」

あらぁ、ル。さん、可愛い表情。


「ボクも行っちゃおっかな。」

とか思ってそうな唇だ、笑。


楽しい楽しい海っ!


つづきます。