日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

【医療報告と記録/2月12日〜2月22日】


お久しぶりのマメちゃんです♪



白血病からの不調と腎不全により一時期は体重が1.5キロをきりましたが、お薬の力で元気を取り戻し、体重も3キロ近くまで増えました。

元気でいてくれるのは嬉しいのですが、また一段と強くなり、ちょっとでも触ろうもんならめちゃくちゃ速いパンチが飛んできます。

毎日のお薬もマメの飲みやすいように飲まさないとブチギレられて血を見ます。

同じ白血病の子達とはいつの間にか仲良くなったようで、よく一緒にいます♪


*****


2月12日から22日までの医療は、継続の内服薬と新入りさんの検便、三毛猫ミヤちゃんの口内炎診察等でした。







ヒビネコッコ達を医療に掛けられるのも、いつもご支援くださる皆々様のお陰です。
本当にありがとうございます。