日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

《医療報告*1月11日》


《医療報告*1月11日》
カリカリを食べ散らかして爆睡するヤンばーちゃん。



●ヤンばーちゃん
昨日も病院でした。
体重は少し減少。平熱。
昨日診察後から水下痢二回。
深夜と朝方にカリカリを少しずつ食べましたが、3時間後くらいに下痢。
下痢がおさまらないので、昨日も直腸からの検便で詳しく見てもらいましたがマイナス。
エコーでお腹の中を確認してから、胃を動かす薬とビタミン剤と抗生剤(下痢止め)を強いものにかえて注射してもらいました。
ヤンばー、病院前後かなりグッタリするので胸が痛みます。
シェルターに戻るとキリッとするんですが。
夜に2回水下痢をしましたが、きつかったニオイが和らいで、ウンチらしいニオイになってきました。
今日も受診。




●マメ(薬のみ)
腎不全と白血病の薬を2週間分とサプリメント




*****

ヒビネコッコ達を医療に掛けられるのも、いつもご支援くださる皆々様のお陰です。
本当にありがとうございます。