日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

乳首泥棒


お盆に向けて、仕事が繁忙期に突入致しました

今月21日辺りまで無事に生き延びれるのかが不安



▼▼ ▼▼▼

乳飲児3(ちのみごすりー)改め、キジトラ3兄妹。

成長と共に個性がはっきりしてもう少し見分けがつきやすくなるかと思いきや、更に似てきてしまい、ちょっと間考えないと誰だかわからないときも。


トイレができるようになりました♪

少しシュッとしているのがメメワタ。
みんなより丸顔なのがミーマル。
額のMの真ん中のVが深いのがブイブイ


さて。

離乳食を始めたら消化不良を起こしたので、今もチマチマと授乳をしているんですが。

授乳後の哺乳器と乳首を洗って煮沸消毒して干していると、間も無く乳首が紛失します。

どんなに隠しても隠しても見つけ出されて持ち去られる乳首。

犯猫は、朝日と、


日出(ひので)兄妹!



※余談ですが、朝日のトライアルはうちサイドの事情で延期、もしくは中止となりました。ので、まだ暫くは我家におります。


特に日出が乳首にどハマリしていて、乳首をくわえて走ったりゴロゴロしたりうっとりしている姿は可愛いけど、まぁ滑稽ですよ。


もう。
乳首、何個買い替えたと思てんねん!



私は悪くないって顔で今もこちらを見ておりますが。

乳首が消えたのを知ったときの毎回の脱力感たるや。

オモチャなら他にもあるやろうに。
なぜ乳首なの。

またストックを買いに行かないと



エモンさん。
今日のお連れはニケちゃんです。



☆応援ポチッとお願い致します☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

御支援のお願い

【ご支援をお願いしたいもの】

☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

・ドライフード
(ロイカナセンシブル、ピュリナワン「美味を求める成猫用」「避妊・去勢した猫の体重ケア ターキー」「インドア」穀物フリーフードですとありがたいです)
・子猫用フード(ロイヤルカナン、ニュートロですとありがたいです)
※缶詰・パウチ
・ちゅ〜る
※トイレシート(レギュラー・ワイド)
※システムトイレ用シーツ
※システトイレ用チップ
・デオトトイレ(ハーフカバー)
・爪とぎ
・コロコロ(替え)
※キッチンペーパー
・ブロードライン
・レボリューション
・洗剤
・養生テープ


《医療費が嵩んでおります。御支援くださいましたら幸いです》

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)

【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)

☆里親募集中の子達☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆


ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ