日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

色々あるのが生活です


疲れを溜めつつあるここ数日でしたが、チーちゃんの里親様が可愛い写真を送ってくださいましたので、活力にして頑張っております♪


N様、写真お借りしましたm(_ _)m


仲睦まじい美猫姉妹♪




『N』

じゅうくんの余りの可愛さに射抜かれちゃった方が、

「もし白血病でなかったら引き取りたい」

と連絡をくださったので、同居の三毛さんはエイズが陽性でしたが白血病は陰性でしたから、じゅうくんはもしかしたらどっちも陰性かも!と、昨晩ウイルス検査をしてもらいましたら。


白血病キャリアでした。


先方にはノンキャリアの先住猫さんがいるので、残念ながら破談。

まぁいいよね。
シェルターには白血病の子専用の部屋をこしらえます故、そこでのんびり、ウキウキのスリスリで過ごせばええのよ♪


そうしよう♪


因みに。

じゅうくんには瓜二つの、ももっちという兄弟がいるんですが。

N初日以来、姿を見ていなかったので心配していましたが、数日前から幻的頻度で見掛けるようになり、今日は遂に出て来たそうです♪

対面したお当番のOさんがめちゃくちゃ嬉しそうで、羨ましいったらない!笑





さて。

森組16頭の不妊手術後、体調不良からリリースにならなかった子が一頭おりまして。

KSさんが保護してくれています。

茶トラくん♪


御支援いただきました折り畳みケージ、大活躍です!

たいそう懐こいそうで♪

家猫修行の後、里親さん募集かと♪





シェルター。

関わっている面々が仕事の合間を見ての取り掛かりですので、スピード仕上げとはいきませんが、着々と進んでおります。

身体が足らん。時間が足らん。と嘆いたところで足らんもんは足らんので、足りる範囲でみんなで頑張ります。

シェルターが完成したら、ペイちゃんも迎えに行くからねーーー!





では、また。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


hibinecoシェルター開設準備中につき、なにかと出費が嵩んでおります。
hibinecoシェルターに入る猫達のために、ご支援いただけましたら幸いです。


【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)


【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆


☆里親募集中の子達☆ペットのおうち☆


☆Instagram☆


☆SUZURI☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村





ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ