日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

4兄妹の不妊去勢と、里親募集中。


アホ毛をそよがす私と、ナナイちゃん。


ナナイちゃん顎ニキビができてるぅ、うぅぅ(;_;)




2月16日、海組4兄妹の不妊去勢手術にありす動物病院へ。

みんな触れるけど、クレートに入れるとなると恐がってちょっと大変かなぁと。

ケージの前でソワソワする私を怪訝そうに見つめる日出ちゃん。


水入れは顎置きに丁度いい


太陽くんと朝日くんはちょろいんやけど(笑)



日出ちゃん、火輪ちゃんの女子チームは警戒態勢を取ったのちに思いがけない動きをする可能性があるので、要注意やなぁ。

とかなんとか、ひとりでブツブツ言いながら、お互いにケガをしないよう細心の注意を払って、素知らぬふりで4兄妹をクレートに入れ納めてきました、ありす動物病院に。

仕上がりは良好。

太陽くんだけ数時間で痩せた感じ(笑)


なんか、シュッとしたね


ウイルス検査は全頭エイズ白血病共に陰性。





本日は、25500円でした。


太陽くん分は里親様からいただくことになっているので、掲載はなし


前夜からの絶食でお腹が減り過ぎて、突然甘えたになる火輪ちゃん。


アイラインの入り方が、血縁であるモモ達にそっくり


警戒心を露わにする日出ちゃんも、腹減りには勝てず、ちゅ〜るを鼻先に近づけるとカパッと口を開くのでした。







さて。

現在、KSさんが保護している生後半年未満チームです。


甘え上手なキジシロちゃん♀




人馴れ修行中の4兄妹。






まだ少し恐がりさんな茶トラくんと、茶白トラくん。





医療メンテナンスは終えております。

譲渡条件がうちと若干異なります。

気になる子がおりましたら、下記メールアドレスまでご連絡ください。

meee1219lion0726@yahoo.co.jp



それでは、また。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

hibinecoシェルター開設準備中につき、なにかと出費が嵩んでおります。
hibinecoシェルターに入る猫達のために、ご支援いただけましたら幸いです。

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)


【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆ペットのおうち☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ