日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

サクッと更新。と、御礼!


シェルター始動に向けて、

第二種動物取扱業の届出とか、

ご近所へのご挨拶とか、

内装工事の打ち合わせ兼ミーティングとか、

やらなくてはならないことが沢山あって、ずーっと頭の中がゴチャゴチャしています。


そんな中、明日の、『大阪ねこの会』主催の一斉TNRに18頭予約をしているので、仕事が終わり次第捕獲のお手伝いかなと思っていたんですが、先輩ボラさん達が早くも捕まえてくださったそうで、私の役目は当日の運搬のみとなりました。

ということで、本日のNのお当番は焦らずのんびりとお片づけをして、猫じゃらし持参で猫達とスキンシップ♪

最近は行くと、玄関の磨りガラス越しに白い影が出迎えてくれるようになりました♪


メグです♪



もちろんじゅうくんも腹出し熱烈大歓迎♪




今日は、シャムさんと黒猫さんとムギワラさんが近い距離でごはんを食べてくれました。





進歩♪進歩♪



昨日のシャムさん



抗生物質の投薬開始から10日ほど。

メグの鼻詰まりがかなり良くなりました。



呼吸が楽そうなのが嬉しいな♪


シェルターは、まずはNッ子達が入居する部屋から取り掛かる予定です。

Oさんの旦那様が...

ネコキ◯◯イの嫁連中と猫達のために、ありがとうございます!



*御礼*

匿名様から。


フードの消費スピードがとても早いので、凄く助かります!
ありがとうございます!





それでは、明日に体力を残して置くために今日はこの辺で。

また。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'m(_ _)m'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

hibinecoシェルター開設準備中につき、なにかと出費が嵩んでおります。
hibinecoシェルターに入る猫達のために、ご支援いただけましたら幸いです。

【郵便口座】
記号  14010
番号  57619961
hibineco(ヒビネコ)


【銀行口座】
ゆうちょ銀行
店名  四〇八
店番  408
口座  5761996
hibineco(ヒビネコ)


☆Amazon/hibinecoウィッシュリスト☆

☆里親募集中の子達☆ペットのおうち☆

☆Instagram☆

☆SUZURI☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



ペット(保護活動)ランキングへ)ランキングへ