日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

【ラストフラワーズ**】

BRAVA!での観劇は【かもめ】以来なので、約一年前になります。



年月の経過ってホントになんて早いんでしょう!


さて、そしてそして。


大人計画×新感線という!
豪華過ぎる舞台を観れる日が来るなんて、誰が想像したでしょう!



なんやこのキャスト!
嬉し過ぎて、ニヤニヤ通り越して真顔。






and スカパラ






サダヲちゃん、またあんなん被せられて...(ふくすけ参照)とか。


小池さん、ナイススタイル!とか。


源ちゃん、元気そう!お歌をありがとう!とか。


とかとかとか。


安定のメンバーに、頬は緩みっぱなしでした♪♪


帰りに立ち食いそばを食べるつもりが、お店が閉まってて残念でした。


大阪城公園にいる猫達にご挨拶して帰宅。




次たのしみなのは、【ジヌよさらば】


気持ちはもう来年です笑