日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

雑記 9月4日〜6日

枕元でゴンチチを流しながら、犬のお尻に頬ずりしつつ猫を撫でると、上質な睡眠が得られます。


目覚めも爽やか。




雨とて、合間合間にお散歩です。




時間のやりくりが下手くそで、ここ最近の散歩は近所のみのコースになっていたので、ご奉仕です。

18っちゃんの好きな公園や広場に車で出掛けて、テンション高く地面を蹴りまくっておりました。

犬孝行できて私も嬉しい。


さて、ひとり外カレーの昼食が続いております。



この翌日もその翌日も、ベジタリアンカレーに和風カレーと続いたのでした。

私こんなにカレー好きやったかな、、



数日前にリリースしたチャツネが現れないので、心配しています。
同日にリリースしたイゴはもりもりとごはんを食べに来ているのですが、、
待つしかない。






仕事中に見る夕陽が、キレイです 。
が、早く帰らねばと焦ります。
(犬猫飯時間事情)





今晩はこれを観ます。





では、また!