日々、早々と。

完全なる犬派がイロイロあってネコシェルターを開設。そこに至るまでと今とこれからのオハナシ。

春が来たのか、

こちらが向かってるのかはわかりませんが。

まぁ兎に角、春ですね

近所の川縁に乱れ咲く、菜の花と桜、バックに広がる濃厚な空。
有り余る春カラーに惚けておりますが、決まってiPhoneを持っておらず、お写真撮れぬままの、瞼が記憶する春です。

なんだか色々眩しいな。



先日、久々にドッグランなるスペースで駆け回った18です。



陽射しが強くてすぐバテちゃいますが。


ナナイちゃんは、春野菜で春を感じているようです。



新玉ねぎ

春は好きですが、目が痒いのと、鼻詰まりなのと、咳が止まらないのが辛いです


またお目にかかります